東京オリンピック

去年の今頃、この日記に

2021年開催じゃなくて

2022年だろう?って書いたけど

ワクチンの接種があまりに

遅すぎる・・・・・

今やれることって、ワクチン接種

しか、ないんだけどね。

毎日摂取数を見ているが、

桁が一桁違う気がする。

70万回接種じゃなくて、700万回

くらいじゃないと、ねェ。

遅すぎるわ(笑)

 

 

 

娘は、中期日程受かったが、

結局、前に話した通り、ここには

行かない、とのこと。ま、

行って仮面浪人するよりはいい。

 

 

私的には、地方の国公立に行っても

家からマーチに通っても、負担額は

それほど違わないが・・・

この先数年は、地方旧帝に行ってる

上の娘にもお金がかかるので、

しんどい日々が続きそうだ(笑)