2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本田はボランチ

本田が日本代表で今後も 活躍できるポジションは ボランチしかない。ただ、長谷部との競争と なると、かなり厳しい。 ザッケローニ時代末期から アギーレ監督移行時期に、 遠藤が代表を外された。 遠藤も卓越したビジョンと キック力があったが、 チームをコ…

豪州がタイに辛勝。日本サウジ戦は、サウジが死に物狂いで 勝ちに来るだろう。自分はドローとみる。 かたや、韓国ウズベク戦。アウェーで勝利が遠い韓国に対し、 中国に敗れたウズベク。この試合もドローとみる。 いつの間にか2位を狙うシリア。相手がイラ…

サウジ戦は本田がトップ下

4-4-3の布陣で オーソドックスに MFはダイヤモンド形 にし、 トップ下に本田、 ワンボランチに山口 かな。 (FW3)久保 大迫 岡崎 本田 柴崎 井手口 山口 井手口のところに、 新しい選手が 入るかも。 本田のお手並み拝見と いきましょう。

日本代表、Wカップ出場

また、仕事でテレビ観戦 出来ず(笑)先発に大抜擢の 乾、井手口、浅野が 活躍したらしい。 選手の名前に拘らなかったハリル。勝負師の面目躍如である。 良かったね。 Wカップ本選も、監督を引き受けて くれるといいね(笑)