2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、2冊ゴルフの本を購入。 2冊とも、「ベンホーガンのモダンゴルフ」 1冊は解説、1冊は写真が、メインの本。 ベンホーガンは、173cm、75kgくらいで、 日本人に体型が近い。しかし、スイングのトップは、容赦なくフルショット している。 ベ…

ナンバーの最新号を読む。アルゼンチンが、Wカップ南米予選で苦しんでいる らしい。 監督は、あのマラドーナがやっている。 アルゼンチンにとって、マラドーナは最後の 切り札。しかも神様と奉られる存在。 誰も、マラドーナの采配に文句が言えない、 らし…

上の子(娘)が、最近、やたらと、反抗し、言葉使いが 荒くなって、女房と口論することが多い。 そろそろ、第2次反抗期に入ってきたかもしれない。 知識は、昔のガキと比べていっぱい頭に入っているが、 同世代・上や下のガキと、アナログ的な遊びをしてい…

上の子が、登校下校中に、上の男子に半ば嫌がらせを受けて かなりナーバスになり、カミサンが、男子生徒の家に行って 話し込んできた様だ。 小学生同士の事。どちらかの言い分が100%正しい事は ない。 一応、先方の親は、カミサンに謝ったみたいだが、同…