久し振りに更新

今月は長年勤めてた会社を辞めて転職し、

いろいろありました。

 

職種でいうと全然違うが、検査が絡むのは

多少、かかわりがあるのかもしれない。

 

新しい職場の上司は10歳くらい年上で

大企業からの転職組。10年前に入社とか。

 

この前、お互い、いつ逝くかわからないから

悔いのないことをやりましょうと、言われた(笑)

 

そういう年になってしまったね(笑)

 

死ぬまで継続的に仕事できる人は一部の人だけで

(納得のいく仕事という面で)、

多くの人たちは、納得のいかない仕事を

している現実。

 

生きるための仕事であっても高齢者はしかた

ないよな。そういう年だから・・・

 

それにしても、前の会社では、自分が一番年上

だったから、先輩がいるっていうのは

なんか嬉しい・・・・