また一人、信頼できる上司が、ライバル他社に
移った。
ショックである。


そろそろ、この会社での12〜13年の仕事の
幕引きに来ているのかもしれない・・・・・




1年半前に辞めた上司から、誘いの電話が土曜日
あったが、
自分からはまだ未定、と言った。



「仕事が忙しいだけでも、Cさんは幸せだよ。
こんなに不況なんだから・・・・」と、
呑み仲間には言われたが、


この不況・経済状況とは関係なく、
私利私欲で、分裂したり、くっついたり、独立したり
右往左往してる我々も情けない。



医療業界も、いよいよ過渡期に入ったのかな・・・・



とにかく辞めていった人の穴埋めしながら、
自分の仕事では、
モチベーションも何もあったものではない。