来週は、例の病院のナンバー2のドクターと、物品納入に関して
話し合う予定。このドクターは、ここ5〜6年ビジネスさせて
頂いてるドクターだ。今回は、自分の会社の上層部が、別のド
クター(実質ナンバー3)を押しているのを知っているので、
あまりいい話にはならないだろう。ナンバー2とナンバー3が
協力してくれるのがいい形。でもどうして、ドクターはそういう
関係になりにくいのかな?仕切り屋が多すぎる、いやもともと
ドクターといえども自営業者。ライバルへの反発心が強い。

それでもうちの会社にしてみれば、どちらのドクターが例の
病院を仕切ろうと「売るものを売る!いいものだから売る!」、
これしかないんだよな。