中村(紀)選手の行き先が決まらない。

ちょっとした行き違いである。年棒大幅
ダウン提示に我慢できなかったようだ。
大幅ダウン後の年棒といったって、まだ
8千万くらいあり、ちょっと庶民感覚じゃ
ない。


かくなる上は、韓国・台湾・メキシコ
リーグ移籍も、視野に入れるべきだろう。


横浜に移籍した工藤投手のように、うまく
立ち回れなかったのだろうか?家族も
ファンもいる身なんだから・・・・・。


ヤンキースの松井選手も、今年は頑張らな
いと、来年はヤンキースのユニフォームは
着ていないかもしれない。頑張ってほしい
ものだ。結構年末年始と、テレビに出て
いたが、リハビリや自主トレは、しっかり
やってたのだろうか?今シーズン末で、
トーレ監督と一緒に放出?って事になら
なければいいが・・・・・。