スタメン総入れ替え(西野監督の博打)

報道によると、4-4-2の布陣でいく
らしい。

GKとDFは変わらない。

長友 昌子 吉田 酒井宏

川嶋


問題はMFとFW

武藤 岡崎の2トップは悪くない。

問題はMFの4人。

左から、宇佐美、山口、柴崎、酒井高

この面子で親善試合もなかろう。

長谷部がコンディション不良で
ポーランド戦欠場は痛い。

1、2戦で調子が良かった
大迫、乾、香川、原口も、
コンディションが
良くないのかな。



試合途中で、
4-2-3-1に戻すのだろう。

どのカードから切るか?


宇佐美→原口で、岡崎1トップ、
2列目に原口、柴崎、武藤と並べ
原口と武藤の頻繁なポジション
チェンジは面白い。
ボランチは、山口と酒井高。
酒井高なボランチ経験はあるのか?

または、
酒井高→大迫で、大迫1トップ、
宇佐美→香川で
2列目が左から、武藤、香川、岡崎
ボランチは、山口と柴崎。
これの方がバランスは良い。
最後のカードは
岡崎→本田または原口または乾。

宇佐美、岡崎、酒井高をスタメン
にすると、この3人は90分は無理
なんで必ず交代要員が必要になる、
交代がかなり難しいね。


西野さん、かなりリスクをとり、
勝負手を打ったね。


凶とでるか、
吉とでるか、


このスタメンは、
やってみないとわからないわ(笑)

これは(笑)


頑張れ💥👊😃ニッポン‼