本業が忙しいのは結構ですが、この2週間で、営業で
国内10ヵ所以上回った。旅費もえらくかかったようだ。
2〜3日前から咳と目やにが続いて病院に行くと、
マイコプラズマ菌が・・・(肺炎ではないとの事)・・
一番強烈なマクロライド系の抗生剤を処方される。
たまに、大人でもマイコプラズマ肺炎(普通は10歳
以下が罹る)になる人もいる、という話。
ちょっと無理したかな。


それにしても忙し過ぎだね。一つの営業が終わっても
息が付けない。
製品の引き合いが多いのはいい事だが、ほどほどに
してほしいね。(社長に文句言ってるわけでは
ありませ〜ん。もっとボーナス上げろ!なんて
言ってませ〜ん)


というわけで、メルマガほぼ完成してますが、
ネットでワードを貼り付ける時間がございません。
(私に秘書はいませんので)今しばらくお待ち
下さい。申し訳御座いませんが宜しくお願い
致します。