最近、辞めた人の残務処理や引継ぎで、忙しく
営業ができなかったが、先日、副社長より(小
さい会社なので、バイスプレジデントから、
電話があっても、驚かないこと!)じきじきに、
東北地方の数病院に行って営業するように、
との事。


暮れの忙しい時なのに、ヤレヤレだ。

ただ、やってくれ!と言われるのは半分嬉しい。
世間はこういう経済状況だし、いつリストラ
されたっていい年だからね・・・・・
やれ!と言われるうちは花だと思います。


さっそく今日から、どういう手順でアテンド
するか、営業するか、段取りします。


何かしらの結果を出さないと・・・・・
最悪、対抗メーカーの情報は報告できる
くらいじゃないと、温泉にでもつかってたのか!
って言われるよ(泣笑)。


1日10分で昨年1年間1億円以上稼いだ投資手法