香港の浮浪者、強制送還

尖閣諸島に上陸した5名は、だいたいが香港の浮浪者だと言う情報だ。あるいは日本側が丁寧に、メディアに出すための5名と、出さない9名を逮捕後に選別したのかも、しれない。ちゃんと14名の顔を世界に配信して、youtube にものせるべきだった。香港政府、背後の中国共産党に遠慮した民主党。ちゃんと全員の顔写真を世界に配信しなければ、逮捕した意味がない。


また、活動家が尖閣諸島に来るという。手錠をはめて、1日ブタ箱に入れ、しっかり手錠をはめた、被告人の写真をとり、それを世界に配信しなければ意味がない。


日本政府が尖閣諸島を守るというなら、
尖閣諸島近くに20m級の津波対策の防波堤をつくるとか、東電に原発を作らせるなど、方法はごまんとある。

お金を使わず、ご来日を待ってるなら、香港の浮浪者はどんどん来るはずだ。
ただで、石垣島でラーメンと、すし食って、帰りはただで、ビジネスクラスの飛行機。


俺だって尖閣諸島に上陸したいよ(笑)