<前半〜>


FW(1)       巻選手
MF(5)       小野選手
       稲本選手       中田英選手
        遠藤選手    福西選手
DF(4)中田浩選手        加持選手
         中澤選手  坪井選手 



選手交代 
  46分 小野選手→中村選手
  60分 中田浩選手→サントス選手
  70分 巻選手→高原選手



こんなもんでいかがでしょうか?



しっかり、ロングボールを巻選手に当てて、
こぼれ玉を2列目の、中田英選手、稲本選手が
ミドルレンジからのシュートというイメージです。



小野選手、中村選手は、コンディションがあがら
ないので、2人で90分です。



誰がFWでもいいけど、日本全国津々浦々、
FWの得点というイメージは全く持てません
ので、フレッシュな巻選手に、馬車馬の様に
ポストプレーで働いてもらい、才能豊富な
MF陣に1点入れてもらいます。そのため、
中盤を厚くします。



(予想)日本1−1ブラジル
ブラジルから勝ち点を取って、有終の美を
飾りましょう。



(予想)クロアチア1−1豪州



F組は、ブラジル、豪州の勝ち抜けが
堅い。僕は、日本ーブラジル戦も楽しみ
ですが、豪州がどんな戦術でくるか、
実に楽しみです。豪州は引き分けでいい。
クロアチアは、勝ちたい、勝たねばなら
ない。これはすごい試合になりますよ。
ヒディング監督のマジックが炸裂するか?
それとも、いまだ無得点のクロアチア
先取点とって、門にカンヌキをかけるか?
世紀の一戦です。



E組は、イタリアーチェコもいい。
イタリアは引き分け狙い。チェコ
must win situation(勝たねばいけない)
イタリア伝統のカテナチオ炸裂か?



韓国ースイスも面白い。フランスが勝てば
勝ち点5。これを前提にすれば、韓国は引
き分けでもいい。スイスは勝たねばならな
い。韓国の守備的布陣、あるいは、先制
されて追いつく、得意のパターンに持ち込
めるか?



夜更かしできつ過ぎるので、決勝トーナ
メントは、朝7時のニュースで我慢しよう。
フゥ〜