最近またゴルフを再開したが、飛ばすことに快感を覚えて
スコアがめちゃくちゃです。
ゴルフ自体、忍耐のスポーツと言えるので、自分自身、
やり方考え方を改めないといけないなぁ〜と思うんだけど
なkなか、そうならないのが難しい所。


500ヤードを2オン狙いで、狙いすぎなんだよね。
刻んでいけばスコアは悪くてもボギーで収まる。
プロじゃないんだからイーグル狙いはやめよう。
ただ一方で、アマチュアがスコアメイクのゴルフをして
どうなるの?とも思うんです。


ピーカンに晴れたゴルフ場。年に10回もラウンドしない
、久しぶりのゴルフ。


500ヤードのホールで、うまくフェアウエイキープで
残り250ヤード。2オン狙わせてって言いたいね。
決してそんなチャンスないんだから・・・・・・。
フラストレーションためるならゴルフなんて、しない
って。OB怖くて、ティーアップからバフィーじゃ、
やってる意味ないっしょ!!!