先日の前の上司達とのゴルフは、相変わらず冴えなかった。


ドライバーが、こすってばかりで、気持ちが晴れない。
アイアンは、かなり上手くなったが。


スコアは100〜120をいったりきたりだ。


先日のゴルフ場は、OBの白枠がかなり遠くにあり、
初心者向きなのだが、そこが落とし穴で、
すかすかの林が、コースの脇にいっぱいあった。


やりましたね。グリーンオンかと思ったら、
枝に当たって、また枝に当たって・・・・・


クラブの選択が悪かった。7番とか5番とかで、
枝の下を転がすべきでした。


結局、ラウンド回数が少ないので、危機脱出の
ノウハウが足りないんだよね。


また1ヶ月後、この4人でラウンドしようと
約束し別れました。