福島原発2号機での水位が60cmしかなく、
注入した大量の冷却水が、圧力抑制プールに
だだ漏れ状態であると、内視鏡検査でわかった。


14万ベクレルもの高濃度汚染水をまたまた
太平洋に放出したらしい。


それにしても、東電は懲りない人達である。


自分たちで完ぺきに出来ないんだったら、
国内で完璧に制御できる会社や、国外の
会社に任せた方がいい。  この話しは、
この日記で、しつこいくらい書いてきた。
福島原発の制御に関しては、東電から何の
モチベーションも感じられないし、そんな
体制で今後も何十年にわたって廃炉の作業が
出来るわけが無い。


新しい会社に、制御と廃炉の作業をやってもらった
方が絶対によい。

いま、福島原発で東電がやってることは、
「殺人犯が、犯人の捜査をしている様なもの」

今後も、もっと致命的なミスを繰り返し起こす
はずだ。