クィーンのフレディの一生を
描いた映画
ボヘミアンラプソディー」
がヒットしているらしい。


伝説のバンドって言ったら、
普通、
レッドツェッペリン
ディープパープル
エアロスミス
キッス
あたりだと思うけどね(笑)


しかし、今更ながら
フレディが、イラン系
インド人とは知らなんだ。


僕はずっと、中米の島(英領)の
出身で、南米人だと思ってたわ。



ボヘミアンラプソディー、
カラオケだと、
ママ〜、から始まるが、
いかんね・・・・

Is this a real life?
Is this just fantacy?

ってフレーズあったろう(笑)


カラオケだと歌えるんだよね、


ガリレオフィガロの下り以外は(笑)



フレディが伝説なら、
ポールは生きる伝説かな・・・・