娘の河合センプレと冠模試が
返ってきたので、見せてもらった。


志望校の判定はAだったが・・・
数学が悪くて、冠模試単独は
ギリギリB判定で、
センプレとのドッキングで
何とかA判定をもらっていた。
センプレ単独では、
志望大学学部で
1位だから、ドッキングなら
当たり前にこんな感じだろう。
センター模試頼みでは、あまり
喜べないよね(笑)



二次の比重が高い、東大、
京大、東工大(事実上センター
なし)では、A判定ないだろうな。
旧帝大の冠模試なんで、問題が
難しいというのは割引いても、
ちょっと数学がねェ・・・
偏差値50代前半って・・・
まあセンター模試でも、
数学の偏差値50台が
出る時がある。
この辺が実力かもしれない。
これからは、
まず数学のセンター対策。
センターが終わったら、
がっつり、数3の未学習
単元(複素数平面・オイラー
展開か?)の演習という、
順番かな。



模試では、どういうわけか
いつも理科2科目がいいので、

それなら、

英数の底上げが急務だが、
英語は、点数に現れるまで
2〜3か月かかる。まずは、
英語と同時に数学を!
数学は、単元別に、つぶして
いくことだな。



予備校にプロ教師が
いるので、わからんことは
何でも聞いてほしいね。
考えてもわからない問題
についてだが。



ここからは体調管理と、
メンタル面も大切に
なるだろう。


行きたい大学・学部も
固まったようだし、
体調に気を付けて、
乗り切ってもらいたいものだ。