[米国株・投資}

日経平均が半年振りの安値?
ともかく、まだ様子見かな・・・・・

キャノンが、6000円くらいまで落ちれば(あり得ないかな)
新規買いしたいが・・・
あるいは、今売り建てて、反転したら手仕舞って、保有
するか???   どっちにしても面倒だな。



ついに自分の総合利益率は19.1%まで下落。日本株の損失は
40万くらい。アメリカ株は、依然、しぶとく落ちを免れている。
アメリカ株の利益率は40%以上。



もうちょっと眺めてから、財務調査して某日本株空売りするか、
それともキャノンを新規買いするか・・・・・悩むところです・
・・・・



日本経済のファンダメンタルは依然強いので、業績が好調で、
過去7〜8年、EPS,ネットインカムなどが右肩上がりの
小型株を狙うのも一手。


ゼロクーポン債でも買ってみるか・・・・・