カップで浮かれているうち、世界同時株安のスパイラルに
入って来ている。

自分の保有銘柄では、日本株の下がりはやや落ち着いてきたが、
米国株の下がりが厳しい。全体利益率16%まで落ち込んでいる。

株通の情報によると、日本株では、ヘッジファンドの売りは
おさまったらしい。外国投資機関で、米国株で損が出て、
米株を売ってキャッシュポジションにして、保有比率が決まって
いるので、日本株やインド株も売って、キャッシュポジションに
戻しているため、日本株の下落が厳しいらしい。

アメリカの景気見通し、金利見通し、消費者物価指数など、
いい材料がでて、バーナンキ氏が公表しない限り、日米印と、
かなり株は下げるんではないでしょうか?

企業のファンダメンタルがいい会社は、絶好の仕込み時期ですが、
チャートでしっかり底を確認し(だましかもしれません!)、
反転したところを、新規買い、買い増し、しましょう。
これが難しいんだよね・・・・・