サブプライム問題を抱えながら、米国市場は
一向に下がる気配を見せない。


自分の保有株も5〜6銘柄、ほぼ順調に利益
が出ていて、利益が上がる日は、だいたい1日で
$300〜400、平均でも1日$200は
儲かっている。


喜んでばかりいられないので、ショートポジシ
ョンも同じ銘柄で少々取ってるが、おかまい
なしに上がってる感じです。


どうなってるのかな?


バードコールも、期限行使日に近づいて、
プレミアムが剥げるどころか、購入日の
プレミアムから、それほど下げていない。


長期的に見れば、下げなんだけど、そうなら
ないのが、相場の面白さだね。
株価の上げで儲かった分を、カバード・
コールが足を引っ張っている展開・・・・・
それでも資産は順調に伸びているが、自分の
読みと全く違う展開に、「なんで?」と、
落ち込んでしまいますね。