続々・イタリア戦

明日朝のイタリア戦のメンバー。


4-2-3-1

FW 前田
MF 香川・本田・岡崎
MF 遠藤・長谷部
SB 長友・内田
CB 吉田・今野



上のメンバーで90分間走りきれないのは、

前田選手・岡崎選手・本田選手・長友選手・遠藤選手



前田と岡崎は、高い位置からのプレスがノルマになっていて90分は持たない。



本田と長友は、怪我の影響で90分もたない。


遠藤は疲労蓄積で90分もたない。



交代枠は3



同じシステムでも戦術でも構わない。



スタートで長友でなく酒井高、遠藤でなく細貝か高橋を使うべきだ。



いつものスタメンだと、後半終了間際に、足が止まって、1〜2点取られそうだが…



コンディションがよく、90分走れる選手を使うべきだ。フォーメーションは、4-2-3-1でも構わないけどね。



何か、1-3 で逆転負けしたヒディングの豪州戦を思い出すんだけど(笑)。自分の悪い予感が当たらないといいが…。