social distances

東京都が場合によっては「緊急事態宣言」を

発令するかもしれない。

遅いよね・・・・・

国民(特に東京都民・神奈川県民)の

危機感はまるでない。どこのスーパー

行っても、団塊世代のご老人だらけだ(笑)

 

 

首相がガースーでは打つ手は限られる。

僕は、河野さん一択だと思ってた。

日本の政治は、出し惜しみをするから

頂けない。会食で最後に出る料理が

旨いのはわかってるが、こんな時期、

最後の料理を待つ余裕はない。

ガースーはただのオードブルなんだから、

初めから、河野さんを料理の初めに

出すべきだったのだ。

 

 

だいたいマスコミが言う、つなぎの

首相って、なんなんって思うわ。

つながなくていいから、初めから

160KMでるピッチャー先発で出せって

思う。読売巨人の日本シリーズ

戦い方、そのまんま踏襲してるのが

自民党だな。

 

 

やることが遅すぎる。