アフリカン・パラドックス

インドが危機的な状況にある。

米国はレムでシビル

英国はベンチレーター1000台を

緊急輸送したという。

 

 

治療薬の話は止まったままだが

どうしたのだろうか?

 

 

アフリカ大陸は、南アを除いて

インドやブラジルのような感染

爆発が起きてないのはなぜ?

 

 

イベルメクチンを常用している

からではないだろうか?

 

 

製薬会社が、ほぼ、治療薬の

効果を把握していて、

経済性がある治療薬しか

患者に勧めないとしたら、

人類に対する犯罪にちかい感じ

がする。

まさかそんなことはないとは

思うが・・・・・

 

 

 

知り合いの医師は予防接種は

受けずにワクチンの接種に

赴いている。アビガンを常備

していると、言っていた。

 

 

変異株はそこまできている。

 

 

 

ワクチン接種、接種、、

三四がなくて(笑)、ワクチン接種、

 

 

ワクチン接種する

ロックダウンする

 

 

感染爆発を抑えるには

それしかないんだよ。

やらなきゃいけない事を

とっととやれや

 

 

大阪やほかの地域に

神のご加護がありますように。