いよいよ年末

今日、ようやく休みが取れた(笑)

 

 

出入りしている病院の心臓外科循環器科

緊急カテーテル検査や対外循環オペが

この年末、通常の2~3倍に増えた。

本来は休んで、あほ面してテレビでも

見てるところを、「はい今日はここの

病院にコレ持ってって。あれ持ってきて」

という現場からの無慈悲なコール(笑)

 

 

若者が今日から1月3日までの待機と

なったが、年明けて出入り病院に私が

行った時のことを考えると、ほんと憂鬱だ。

 

 

自分も枠珍1回打ったが、昨今の循環器病の

急増を枠珍と結びつけたくもなるわな。

ここまで増えると。

 

 

このペースで心疾患が増えたら、

医療の会社的にはおいしいのだろうが、

我々の体も持たんわ。急患なんて

来ない方がいいに決まってるわ。

 

 

これから女房からせかされていた

大掃除だ。

ほんと疲れるわ・・・・・(笑)