ワクチン接種3回目?

岸田首相は3回目のブースター接種を

進めるという。

ワクチンの効力が完ぺきではない上に、

副反応や副作用で亡くなった人もいる

のにブースター接種をすすめるのは、

 

ただ単に、

経済を回すため、

だけである。

 

医療関係者は、真剣にブースターを

議論しているが、

政治家はただ、経団連の要請に

答えるためだけ、経済オンリーで

動いている。

 

 

ワクチンにはいろんな見方ができる。

製薬会社の思惑が見え隠れする感も

ある。つまり、治療薬は、一連の

ワクチン接種を終えてから、売り始める

という日程が見え隠れする。

 

 

国民はコロナの度重なる

襲来で、コロナ以前のような

メンタリティには戻らない。

ぶっちゃけ、ワクチンを打っても

感染するなら、マスクは外せない。

 

 

大切なこと・・・・・コロナを

風邪の様に扱えるか?

ここだけ。

 

 

そうなると、治療薬しかない。

 

 

インフルエンザに置き換えれば

タミフルもあれば、リレンザ

ある。ワクチンも国産の

ワクチンもある。ワクチンなしで、

薬で予防すらできるのが

インフルエンザ。

 

 

インフルエンザのレベルまで

いかなければ、ただ闇雲に

ワクチンを打っても、意味が

ない。国民のメンタリティー

そこまで盛り下がっている

ように見える。

 

 

経済?

コロナ以前にもどらなきゃ、

私は無礼講では飲み会

できましぇーん(笑)

 

 

科学的に検証しろ!って

よくマスコミは言っているが、

 

 

科学的というのであれば、

コロナの抗体価を

血液で検査してから

ワクチンを打つべきだろう。

 

 

B型肝炎のワクチンは

臨床検査技師は(特に

血液検体を扱うかた)は

義務図けられるが、

一度ワクチンを打っても、

常に抗体価のトラッキング

やっている、はず(笑)

 

 

どういう事かというと、

猫も杓子もブースターでは

科学的とは言えない、

という事だ。

抗体のある人もない人もいる。

一律6ヶ月とか

8ヶ月とか、人間はモルモット

ではない(笑)

 

 

強烈な副反応がいまだに

残ってる人の抗体価を

真面目に図ったことが

あるのですか?

定性検査ではなく、

定量検査で。

 

 

抗体がありそうだねって、

ジョークみたいな話ではなく(笑)、

 

 

100のうち80なんですか?

100のうち15なんですか?

という数値の事。真面目にやれや(笑)

 

 

 

今進めているワクチン会社

ファイザーやもでるな)は、

どうのくらい抗体があったら、

3回目のブースターを打たないで

よいかという指針は出してない

ようだ。

 

 

じつに危険な話である。