日本勝ちました!上原投手、福留選手、イチロー選手などの活躍で

ついに韓国を破りました!それにしても、王監督も動きましたねぇ。3番に
イチロー選手を入れ、不振の福留選手を下げました。当日の朝のTBSの
関口さんのニュースで、張本氏も同じこと言ってましたが、まさか日本の
TV見てたとは思いません。
今日のヒーロー、上原投手、福留選手、イチロー選手、タイプは違うものの、
確か血液型はB型ではなでしょうか?B型は大試合では無類の勝負強さを
発揮しますねぇ〜。V9中の日本シリーズでの長島選手、西武黄金期の
清原選手。確か2000年か2002年で、清原選手の大ホームランで、
巨人は西武を呑んでかかれた所がありましたね・・・。
今年のドイツWカップ・サッカーの2トップも、大黒選手と高原選手のB型
コンビでどうでしょうか?


さて21日はいよいよキューバとの決勝戦。昨日のように、日本の先発が、
どこまで抑えるかがキーになるはずです。がんばれ!日本!



新横で呑み。早めに切り上げ明日に備える。子供のお守りのため体力温存。