前期試験

前期試験が終わった。

 

数学は毎年出る複素数平面が

出なかった。あれだけ時間を

使ったのに、と嘆いていた。

30%くらいの出来

 

生物は普通通りにできた、との事。

80%くらいの出来

 

化学は過去問より明らかに難し

かった、との事。

40%くらいの出来

 

英語も、過去問とは全く

違う傾向だった。時間配分を

ミスって大問1問の半分は

解いたが、残りは勘になった。

解いている最中に、試験官の

声がしてやめた。他は

まあまあ。

60%くらいの出来

 

答え合わせする前だから

なんとも言えないが、

二次試験に関しては、かなり

厳しく、合格は難しいかも・・・

とのこと。

 

 

こちらもボーダーですかね(笑)

 

 

セン利で落とした私立に

一般で受かったので、

中期試験はパス。

後期は九州までいかないと

ならないから、やるかどうか

検討中、との事。

 

 

前期試験で受験が終了する

可能性もありますな。

 

 

ただ、よく頑張ったと

思います。

面白くない受験勉強ですから(笑)