あてが外れた・・・

インバウンド狙いの観光業の

落ち込みも酷いが、その先に

待っている東京オリンピック

中止のインパクトは、どんだけ

酷いか・・・想像すると怖い・・・

 

 

恐らく1980年代の不動産

バブル崩壊に匹敵するほどの

衝撃になりそうである。

 

 

安部ちゃんも、何が何でも

東京オリンピック開催!!って

思ってるでしょうが・・・・・

何せ、外国にもコロナウイルス

蔓延してしまったので、

まっとうなオリンピックが開催

されないのは明らかですね・・・

例えばマスクをつけた入場行進、

とか、無観客試合とか・・・

運よく、2021年に延期を

してもらうってのが、一番ですが、

IOC委員の中には、延期より

中止っていう人が多いそうです。

 

 

不動産業界はここから数か月、

ピリピリした状況が続くでしょう・・

 

 

今後、不動産・観光・それに関連した

業界の落ち込みは全く想像できません。

想像するだけで恐ろしいです・・・