400億円のマスク

国民に一人当たり2枚のマスクを

配るというが、

そんなん、するんだったら、

感染症専門の病院を建てたら

(使ってない病院を改築したら)

って思うんですが・・・・・

400億あったら、多少なりとも

まともな施設は出来ると思うんですが。

東京にはもう、空いたベッドがないん

ですけどね。

 

 

 

来週あたりから、輸入品も含めて

病院施設・クリニックに、

抗体検査キットやPCRキットが

潤沢に流通するという情報があります。

見切りで軽症者の検査をするので

しょうか?

 

 

多分、保健所を通さずに独自に各施設で、

 

1.感染

2.未感染

3.既往

 

この3っを検査するのだと思います。

 

 

検査→自宅待機、の患者さん

 

 

まではいいんですが、

中等症、重症の患者さんを

受け入れる施設がありません。

 

 

 

東京はいったいどうするんで

しょうか?

 

 

 

 

神のご加護がありますように・・・